【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
mktso40代 女性
- 投稿日
とても軽くて気に入っています。ありがとうございました。 -
購入者非公開
- 投稿日
父への手術後隠しの帽子を探してと、言われ口コミよかったので買いました!父も喜んで使ってました! -
購入者非公開
- 投稿日
おしゃれで満足 カラーはCを購入しました。やわらかい生地で頭を締めつけることなく、色柄もとてもおしゃれです。ターバンでもバンダナキャップでも、いい感じに柄が出てくれます。家事用にと購入したのですが、お出かけ用にしたくなります! -
こむんせくさん50代 女性
- 投稿日
涼しい~ 白髪と薄毛隠しの為、冬はニット帽とニットターバンをかぶっていました。 暑くなってきたし替えを探してこちらのお店にたどりつきました。 今日ウォーキングの時にかぶってみましたが、帽子の中を風が通り抜けていきとても涼しかったです。 お色違いを検討中です。 -
無事お品物受け取りました! 頭に優しくフィットするので長時間つけてても痛くならずこれから沢山活躍してくれそうです! どうもありがとうございました♬
-
無事届きました! 前回もこちらのターバンが使い心地良かったので2度目の購入となります! 頭に優しいのでこれから沢山つけてお出かけしたいなと思います♪ また機会が有りましたらよろしくお願いします! どうもありがとうございました☆
-
購入者非公開
- 投稿日
酷いくせ毛を長年縮毛矯正してきましたが、美容室を変えたことで断毛になり失敗。スタイリングできない髪を隠すのにいろいろ帽子を買いましたが、これが一番ストレスなく被れて気に入ってます。他人からもよく似合うと褒められますし、もう一枚買おうかと迷ってます。 -
これから開頭手術を控えているので、そのために購入しました。思ったよりも薄くて軽く、長時間かぶっていてもストレスにならなそうで、とても気に入っています。ありがとうございました。
-
ニャン吉7422非公開
- 投稿日
よかった 素材がよくて高級感あります。サラッとしていて暑い日でもかぶれそうです。ゆったりかぶれます。何点か買いましたがどれも失敗はありませんでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗菌、清涼にひかれて 麻の帽子か幅広ヘアバンドを探していました。 病気で洗髪できない時に通院のために外に出るのがとても苦痛でした。 誰が気にする訳でないかもしれない、 けど、自分がその状態で外出するのが苦痛だったので、 その苦痛を少しでも和らげられたらと思います。 オシャレに被れるか、こういった形は初めてなので、 色んな被り方をしてみたいと思います。
