【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
みしぇる5678非公開
- 投稿日
リピートで購入しました ヨガやピラティスをする時に使用する為に購入しました!とっても柔らかくて頭に負担がかからない上にしっかりと短い髪をまとめてくれます。頭を下に向けてもズレ落ちず、安心ですし、ヨガに集中できます。 商品にそっと添えてくださるハガキやパンフレットも嬉しかったです。 急な配送変更も迅速に引き受けてくださいました。 -
購入者非公開
- 投稿日
伸縮性もあり、生地が気持ちよくて夏向けですね。 -
みさき・りんるさん非公開
- 投稿日
肌触りがやさしいです しっかりしています 使っているうちに味が出てくるかなと思います これからの季節は これがいいかな -
購入者非公開
- 投稿日
締め付け感なく頭にあいました。上手に白髪を隠せそう。 -
購入者非公開
- 投稿日
締め付け感もなく頭にあいました。花粉の時期は白髪染めを使いたくないのでこれで隠します^^ -
購入者非公開
- 投稿日
大変気に入りました。 またの機会にお願いします。 -
購入者非公開
- 投稿日
涼しい 見た目もメッシュなので涼しくて気に入ってます。かわいいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
えらく高いとは思いましたがニーズには合う すごく薄くてペラペラです。だから、1800円には見えません。でも、お風呂で使うには、これからの季節、このくらいの薄さが暑くなくていいです。しかも、頭をしめつけないし、襟足の短めの髪も入るのでニーズには完璧合いました。 でも、これをかぶって外出する気にはならないほどのチープ感だとは思います。 グレーもネズミ色系で、ヘザーグレーの美しさはないです。ニーズに合ったので★4としましたが・・・うーん、高すぎますよぉ~ -
sakka.sacchi40代 女性
- 投稿日
薄くて涼しい 初めてバンダナタイプを購入しましたが、とても生地が薄いので涼しいです。頭部に蕁麻疹で痒みがあるのですが、生地がサラッとしたコットンなので患部に貼りつかずかぶりやすいです。耳まで隠すとゴムが当たり気になります。耳を隠してももう少し余裕があればベスト。闘病生活の中、明るい柄物の帽子もとても新鮮。可愛いです。 -
りょママ075530代 女性
- 投稿日
ブラックと、カーキーを購入しました。 今後使うことも増えそうなので2食買い。 つけた感じ気持ち緩い気もしたけど、髪をまとめた状態なら引っかかってピッタリいい感じです。
