【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
やさしょーちゃん非公開
- 投稿日
涼しい サマー様に色々なニット帽購入しましたが、汗をかいても、これが一番良かったです。 -
ルナミオ非公開
- 投稿日
まぁまぁ 柔らかくて被りやすいです。紺を購入しましたが、色も画面通りだと思います。 -
ルナミオ非公開
- 投稿日
見た感じより重め チャコールグレーを購入しましたが、画面で見るのとちょっと違う感じでした。そんなに高価なものではないので、ガンガン使おうと思います。 -
初めて買いましたが、肌触りもよくゆったりしていて気に入りました。洗い替え買おうか検討中です。
-
ヒトミえらい非公開
- 投稿日
暑い夏にぴったりです。おしゃれで髪の毛がまとまるので便利です -
あすか非公開
- 投稿日
ピンク購入! 可愛くてグレーも注文しました! -
アルード非公開
- 投稿日
闘病中の友人への贈り物として購入しました。 かぶり心地もよかったようで、喜んでもらえました! -
生地がやわらかで肌にふれてもかゆくなく 使用でき帽子をかぶってる感じがなく使用感 はいいです。
-
うえだ非公開
- 投稿日
ダンスの汗対策として購入しました。蒸れることなく快適でした。 梱包も丁寧で良いと思いました。 -
シゲコ非公開
- 投稿日
気持ち良さそうな素材です。私の帽子のサイズは56-57くらいです。今は良いのですが使い続けてゆるくならないかなぁ、と少し心配。そのままつけていい感じにたわみが出るので使いやすそうです。
