【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
チャコ北海道 30代 女性
- 投稿日
素材が柔らかく、幅の調節も出来て希望通りの商品でした。 なかなかこういうシンプルなタイプは売っていなくて好みのものが見つかり 良かったです。色違いでまた買いたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
パステルピンク色ベースのタイプを是非! 交通事故に遭い、手術で頭に大きな手術痕が残ったため 患部を見た周囲の人をビックリさせないよう、 貴社の帽子を購入しております。 "SYU"ガーゼラインビックワッチはとても気に入り、 グリーンを注文しました。かぶり口を折り返してかぶると、 家族や友人から「医療用帽子じゃないみたいで、とてもおしゃれ」と 褒められてうれしかったです。今回、ブルーも注文しました。 カタログも同封していただき、同じ商品のパープルが掲載されていたので、 これもほしいと思ったのですが、販売はやめてしまったのでしょうか? パープル、というより、夏の女性向けにきつくない色の やさしい色合いのピンクかラベンダー色の帽子がぜひ欲しいです。 ワインも素敵ですが、色遣いが秋冬ものすぎて…。 ご検討のほどよろしくお願いします。 -
ゆりえる非公開
- 投稿日
赤 なんとなく「赤」にしてみました。 とても薄手で、伸びが良く、確かに暑くないねー。すごい素材ができたものだ・・・。 お手頃価格で肌にもやさしいし、これは様子を見て、リピしたいです。 赤も見えても全く問題ないですよ?Tシャツっぽい。 -
購入者非公開
- 投稿日
バンダナ帽子 とても 可愛く 被りやすいです 素材も 薄く 夏でも バッチリ👍 -
ファンタジーぶん非公開
- 投稿日
パープルのLサイズ購入 薄手で柔らかくゆったりしていてノンストレスです! ちなみに、頭周りは55cmで、ストレートヘアです。 色味は画像通り。 -
ファンタジーぶん非公開
- 投稿日
ダークグレー購入 薄手で柔らかめですが、同シリーズのキャップに比べるとほんの少し固く感じます。 バリエーションがあって楽しめそうですが、私はネックウォーマーとして使うかな。 バンダナにするとややしめつけ感があります。そうとうゆったり目が好みですので。 ちなみに、頭周りは55cmで、ストレートヘアです。 -
購入者非公開
- 投稿日
頭のはちが大きく 普通のターバンヘアバンドが きつくて しんどいときがあり Lサイズだとゆったりかぶれて とても楽です。 黒は合わせやすいし 生地もさらっとしていて 暑くないので とてもいい感じです -
kanamek44非公開
- 投稿日
とても気持ちがよいです。 2枚目の購入です。かぶりごごちがとてもよいです。 -
もな8203非公開
- 投稿日
涼しげでこの時期に良いです。 朝、頭がボサボサでも、帽子をかぶればお出かけできます。サイズも大きめでゆったりかぶれて空気を通す素材感もとても良いです。帽子をかぶっていても暑苦しくない気がします。 また購入すると思います。 -
えりん女性
- 投稿日
カラーに悩んだのでリーバーシブルのこの商品を購入。父の日のプレゼントにしました。とても被りやすく、アレンジも可能で主人も喜んでいました!
