【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
えりん大阪府 20代 女性
- 投稿日
父の日のプレゼントと一緒にお揃いで購入しました。肌触りもとても良かったです! -
Mr.NKM非公開
- 投稿日
Very good service, very good quality, next time I will buy -
はち。。非公開
- 投稿日
夏らしい素材 家の中、車椅子出の外出に、フル回転。 さすがに寝ている時は、素材が痛い。 それは仕方のないことですね~ -
はち。。非公開
- 投稿日
可愛い ほんとに可愛い! おすすめです。 在庫切れの色が復活したら、他の色も買います。 -
はち。。非公開
- 投稿日
使いやすいです 仕事する時につかいます。 臙脂。 柔らかいので外れませんし、最高です。 -
はち。。非公開
- 投稿日
日よけ 五本指で、はだに優しい素材の、日よけになる手袋を探していました。 お値段も、適切。 というよりは、この品質にしては満足です。 -
伸縮性のある素材で、付け心地バツグンです! でも、頭が小さいと2~3回ねじらないといけないから、 ねじった部分のモコリ感が気になるかも、、。
-
プレゼントで購入しました。 対応も良く発送も早く助かりました(^ ^)
-
5点目です。夏用を待っていましたので、早速注文しました。オーガニックコットンを愛用してましたが、やはり暑く重い感じになってきましたので、リネン素材が良いですね。
-
購入者非公開
- 投稿日
これはもう大満足ですよ!! 暑がりの自分でもかぶれるような薄くて涼しいサマーニットを探して レビューなどを参考にホワイトを初購入。 帽子越しに向こう側が見えるくらい薄く、肌触りも最高です! 自分は素材にレーヨンが入っているものが好きなので、本当に嬉しいです♪ さすが1位ですね。納得です。 今回のがダメになったとしてもまたこちらにお世話になりたいと思ってます。(`・ω・´)ゞ
