【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
想像通りでした! 写真とレビューを読んで購入しました。 多分、こんな感じかな?と想像した通りでした。 生地は薄くはないですが、編み込みが緩めなので 涼しく感じます。 でも流石に夏は暑いでしょうね。 抗癌剤投与でツルツル頭ですが、特に透け感もないです。 サイズは顔大きめの方でも被りやすいデザインかと思います。 自分は後ろのクシャッとした部分を作っている糸を切って被ってます。 切らなくても普通に被れます。 編み込みの緩さなのか?被ってるうちにユルになりますね。 発送梱包も申し分ないです。 -
購入者非公開
- 投稿日
プレゼント 軽くて、涼しいと喜ばれました。配送も素早く、クーポンもありがたかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
登山用に購入 髪が伸びて運動すると顔にかかるのでこの商品を購入 締め付け感もほとんど感じることなく快適に着用してました 色合いもとてもよくて気に入りました -
少し長ければ頭がすっぽり覆えますが。バンダナとしては涼しくて良いです。
-
伸びるのですっぽり頭が覆えます。涼しいです。
-
えみりん20012938非公開
- 投稿日
贈り物 お友だちのちびちゃんに これから日差しがつよいので モデルみたいで可愛いと喜ばれました -
購入者非公開
- 投稿日
届きました。 早速、ありがとうございます。仕事で毎日使用してますが、洗っても耐久性が良いので助かっています。また、スタッフさんの迅速な対応も素晴らしいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
とくに工夫をしなくても様になります。 締め付けがないので 前髪もつぶれません。 縫製も気になるところはありませんでした。 見た目も涼しそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
柔らかくて心地がいいです 抗がん剤治療中のため、ウィッグの上からかぶっていますがすごく柔らかくて気持ちいいです。色も落ち着いていて、リバーシブル、もうひとつ色違いで持っていてもいいかなと思っています。私は小柄なので少し大きく感じますが、すっぽりかぶれてこれはこれでいいかと。 -
購入者非公開
- 投稿日
通気性がよく、締めつけ感がなく、これからの季節にぴったりのニット帽です!
