【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
かなりゆったりなサイズ こちらのお店で【1つで3役をこなしてくれる便利な3WAYワッチターバン 帽子 キャップ ニット帽 医療用帽子 レディース メッシュ ネックウォーマー お花 フラワー charm キャップ ニット帽 医療用帽子 レディース メッシュ ネックウォーマー お花 フラワー charm 商品名:フラワーメッシュトルネードターバンヘアバンド】も持ってます。頭にぴったりフィットしてずれにくいです。 上記のものと比較すると… この商品の方が断然大きい!サイズ表記はこちらの方が小さいのに…。なぜ? ゆるっと被りたい人には良いかもしれません。でも私にはゆる過ぎてずれてくるのが気になります。 薄くて軽いので持ち運び易い。やや透けます。暑い時期にはぴったりの素材です。引っ掛けると糸が出てきそうな感じです。 素材やデザインは好みなのですが…フィット感が無く使いこなせてないので-★2です。 同じ素材でもう少し小さめの商品があればいいのに!!…と思います。 -
ロカボのオーガニックコットン帽子を娘が愛用しています。 素材はもちろん、こちらの商品は薄手なので夏にピッタリで2枚目を注文しました。 デザインがあるものも使っていますが、生地の厚さが気に入ってます。
-
chimu神奈川県
- 投稿日
yahooの通販からカーキ色を買わせて頂きました。 生地も良いし、大人っぽくシンプルにつけられるので大満足です。同じシリーズで、ダークオレンジやマゼンダを始めとする、渋い感じの色のものや、冬用の生地素材があったら是非是非購入したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ゆったり 締め付けがなく、ゆったり被れてよいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
おしゃれ とってもシンプルでオシャレです、 母にもプレゼントしました。 気に入ったようです。 これからの季節、毎日使いたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
治療中です 外に出かける為に買いました。 一度、風に吹かれて飛んでしまいましたが、 インナーキャップを中に着けたら大丈夫そうです。 ツバ付きのものではギリギリ飛ばない長さだと思います。洗い替えにもう1つ購入しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
安いですが、とても気に入りました。きつくもなく、緩くもなく大きすぎずです。 -
購入者非公開
- 投稿日
私が長いこと探していたものです。 もっと生地も薄く穴も開きやすいものでしたが同様の使い勝手のよいものが10年弱前までは100円ショップにあり、愛用していましたがなくなってしまいました。 少々お値段がしても軽いままで丈夫で長持ちするこのお品は大歓迎です。ありがとうございます。 またリピートします。 -
とても可愛く、伸縮具合も良好です! 顔周りも華やかで良い感じ!
-
ヨガ用に購入しました 色違いも買いたいです
