【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
子どもとcookingするとき用に購入。子どもたちもサイズが大きすぎず良かったです。 -
主人へのプレゼントに!肌触りがとてもよくサイズもぴったりだとすごく喜んでくれました。また色違いもほしいです。
-
購入者非公開
- 投稿日
ベージュ購入 コテコテにアジアンなファッションの人でないと似合わないと思っていましたが、意外と使いやすくて良かったです。模様があるので、うまくクシュクシュできてなくても何となくそれらしくなります。幅広でも使えるけど薄手なので細くしても分厚くならないし、涼しくてとても良いです。この素材で他のデザインも作ってほしいです。 -
オーガニックコットンのと比べると、生地の特徴と、捻った縫製部分が多少負担に感じますが、、カラーが豊富なのがよいですね。 メール便でも追跡可能なメール便なのでとても助かります。
-
購入者非公開
- 投稿日
ゆったりかぶれる かなりゆったりとしたサイズでかぶり心地が良かったです カラーも豊富なので、色違いも欲しくなりました☆ -
シアン非公開
- 投稿日
肌触りがよく、軽くてストレスにならない。 また注文したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
便利です♪ 頭皮隠しの為、主に宅配の方が来た時に使用しています。生地が柔らかく、襟足も少し隠れ、ゆったり被れるので気に入ってます♪オシャレ感は期待していませんでしたが(スミマセン)、思ったより良いです!(カーキグレー購入)。 実はこれで2枚目で、前回買ったラベンダーが案外良かったのでリピートしました。本当はネイビーやブラックが欲しいのですが、私が見る時はいつも売り切れで残念。是非また入荷して下さい!!同じ生地で柄物も期待しています(´∀`)/ -
購入者非公開
- 投稿日
思っていた通りの とってもいいです。薄手のニットで汗ばむ季節でも被れそう。 -
pokke非公開
- 投稿日
とても伸びる素材で手触りが気持ちいいです。色違いも欲しくなってしまいます。 -
購入者非公開
- 投稿日
かっこよいです。 生地がとても薄く、夏でも問題なく使えそうです。 自分はドレットヘアなので、髪がぐしゃぐしゃな時 に、使おうと購入しました。 お洒落になるので、気に入っています。 ありがとうございます。
