【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20073件中 13231-13240件表示
1 1323 1324 1325 2008
  • 購入者
    福岡県 30代 女性
    投稿日
    山登りの時に髪が邪魔でした。ショートカットなので縛れません。 そこで旦那様とお揃いで4枚購入。 これは正解です!登山どころか普通に便利です。 日々、これだけの生活になってしまいそうです(笑)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    抗がん剤にやる副作用で髪が抜けてきている方へプレゼントにしました。暑い季節ですが肌触りもよく、使いやすいと喜んでもらえました。色が豊富なので色違いでもう一つ買っても良さそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    被り心地が良く、通気性も良かったです^_^ デザインや色もイメージ通りで◎ 迷彩や和柄などがあったらいいなぁ~と思いました(^-^)
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    抗ガン剤治療の準備として、医療用で素材や 軽さ、被りやすさ、デザイン...色々探して 辿り着きました。グリーンを購入してとても気に入り パープルの入荷を待っていました。治療中おしゃれに 元気に過ごせます。
  • さくら椿
    非公開
    投稿日
    かぶりやすいです カジュアルな服にならなんでもあうので よかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とても軽くて涼しい! この夏でも部屋でもかぶれる楽ちんな 帽子を探していました。 とにかく軽いし、涼しいし、本当にかぶっている事を忘れます(笑) 生地も薄いだけではなくてお洒落ですね” 今回はネイビーを購入しましたが 早速他の色も検討中です!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    迅速な対応ありがとうございました。 欲しい帽子だったので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    涼しい 軽くて、涼しい。暑い時期には、こういうのがいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    深くかぶってちょうどいい大きさが気に入っています。
  • いわちゃん
    非公開
    投稿日
    去年抗がん剤治療をしました。髪は伸びたけど白髪だらけ(-_-;)治療終えてから一年過ぎないと染める事が出来ません。だから白髪隠しの為に購入。軽くて締めつけ感がなく今年の夏は重宝しそうです。ただ思たよりもベージュの色が濃かったかな・・・
20073件中 13231-13240件表示
1 1323 1324 1325 2008