【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
かなり かわいいです。生地的にも シンプルで 薄めかんじでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
ネイビー購入 適度な厚み・張りがあります。畳んで持ち運んでもしわになりにくそうです。 つばがとにかく大きい!前が見辛い位広いのでwつばに入ってるワイヤーで調節します。その分紫外線は十分防げると思います。 (ネットなので試着出来ない事は仕方ないですが、つばが思った以上に大きかったことに-1★) 取り外し出来るライナーがある事や紐で大きさを調節できる事が◎ 春夏用の外出や洗濯干し等普段使いに活用したいと思います。(秋冬でも十分使えると思います!) -
購入者非公開
- 投稿日
カーキ購入 薄手でくたっとした感じ。引っ掛けると糸が出てきそうなので注意して取り扱ってます。 被った感じは可愛くて気に入っています。でも結構白い花の部分に存在感があるのでシンプルなタイプの帽子も欲しいな、と思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤を受けている母へ 購入しました。触った感じはすこしごわごわします。値段相応かな? もう少し柔らかかったらいいなと思いました。 -
ぐりこ非公開
- 投稿日
プレゼント用です。 気に入ってくれるといいいな。 -
みりばーちゃん非公開
- 投稿日
暑い日も涼しくてかぶれます。 抗がん剤の脱毛が夏でしたので、布地がかぶりやすい感じで良かったです。 脱毛用に女性の場合、顔もとにフリルっぽいものでも少しあればいいかなと感じました。帽子から髪の毛が覗きませんので何か工夫がある帽子がほしいです。 -
普段はヘアアイロンでストレートにして斜めに髪を流していますが、髪をセットする事の無い夜や休日出かけない日にこれをつけて髪を普通におろしたとき目に入らないようにするために注文しました。 つけ方については動画や絵付の紙が付いてくるので初めての方でも問題ないです。 しかし思ったより長髪の人じゃないと似合わないのかなと思いました。 個人的にはまあ気に入りましたが周りの反応がよくないのでこの評価。
-
購入者非公開
- 投稿日
黒を買いました。少し透け感があり、かぶりやすい形です。 -
彼のプレゼントに購入しました。 以前被っていた帽子がきついという事で、ネックウォーマーにも帽子にもなるこの商品を選びました。 色も肌触りも頭周りのフィット感も気に入ってくれたようで大満足です。
-
購入者非公開
- 投稿日
リピートです。 毎日夜はこの手袋が欠かせません。 クリームを塗った後に手袋をしています。 シルクなので柔らかいですしとても良いです。
