【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19846件中 13271-13280件表示
1 1327 1328 1329 1985
  • まんまるちゃんが大好き
    非公開
    投稿日
    柄のネイビーと柄のベージュを購入。子供の通学用です。前ファスナーなので、結んだ髪の毛がぐちゃぐちゃにならないので良いと思います。ただこの内側のボア、丁寧に洗濯しないとフェルトのように固まってしまうので(他の商品で経験済)要注意。手洗い必須にしています。柄も可愛くて、ボアもホワホワで気持ち良いので満足です!。 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    非常に柔らかく、付け心地が良いです。 幅やひねり方などでイロイロアレンジが楽しめそう。 色はネイビーとブラウンを購入しましたが、派手すぎず地味すぎず日常的に使うには良い感じでした。
  • 39vikky4u
    非公開
    投稿日
    切替デザインが可愛い 肌触りがいい生地も優しく切替のデザインも可愛い!
  • ういまる
    非公開
    投稿日
    リピート 肌触りがいいし、二重だからか既に持っているネックウォーマーより暖かく感じるし、2色仕立てでオシャレだし♪ 夫がすっかり気に入って返してくれないので、もういっこ買いました。 ブラウンのが売り切れなのが残念~
  • ういまる
    非公開
    投稿日
    色は地味ですね 写真通りの色ですが、カジュアルな感じです。洗濯ができるのがいいし、割と暖かいですね。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自分用 保育園の参観日がクッキングだったので、購入しました。 生地が柔らかく、簡単に着脱できて良いです。 今回は無地でしたが、柄のも欲しいなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まとめ買いしました 前回1点お試し購入からのリピで、今回はマーブル3点+ミックス1点サービスで購入しました。このシリーズのバンダナは生地柔らかくてお気に入りです~マーブルカラーは地味でもなく、そこまで派手でもなく何かと使いやすいです。今回もブラック買ってますが、模様が前回と違うので別商品に見えて楽しい!無難に地味系カラー買っちゃたけど、次はもうちょい明るい色味買おうかなぁー 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    カーキ購入。今日受け取りました。オーガニックコットンはいいですね。タグなどは別袋に入って、肌にデリケートな心遣いです。試着した感じだと、とても自然な色合い、いい感じです。素顔隠しに使いたいと思って購入したので、試着だといい感じに思えましたが、まだ外出してないので、☆一つマイナスしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オススメです! バイクから降りたあとに髪の毛がグシャグシャなので、それを隠すのに使っています。安くて便利です! 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    商品全体がゆるい感じなのかと思ったら、 この商品はかなりフィットする感じでした。 品物はいい物ですが、自分にはちょっときついかなーと感じました。
19846件中 13271-13280件表示
1 1327 1328 1329 1985