【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
akiko広島県 50代 女性
- 投稿日
脳梗塞で入院中の白髪が気になる83歳母のために紫を購入しました。きれいな色合いとかぶって楽な感じが気に入り喜んでくれました。一緒にお安くなっていたリボンの付いた茶色キャスケットも購入し一緒に発送して頂きました。お店の対応が速く翌日に到着しました。とても満足しています。ありがとうございました。 -
ブライス511非公開
- 投稿日
期待していなかったけど 色も生地も使いやすくてよかったです。 色違い買おうか悩んでます。 -
理想のヘアバンドでした!オシャレにランニングを楽しめます!!!リピ確定です!!
-
色違い2点購入しました! サイズがもう少し小さいと尚良いです
-
koutyanojikan非公開
- 投稿日
ブルーグリーンを購入しました。とてもいい色で気に入っています。柔らかい手ざわりで頭につけても痛くなりませんでした。 -
わにっちょ0817非公開
- 投稿日
プレゼント 抗がん剤治療をしている、姉にプレゼントとして買いました。デザインも可愛く、締め付けもないので、1日かぶっていても、あたまが痛くならないって言ってました。すっきりみえるので、室内でかぶっていても、違和感ないです。 -
Conoha.非公開
- 投稿日
涼しいけど透けないのが良い。 ピンクベージュを買いました。 病気のため、スキンヘッドに近い坊主頭に着用してます。 夏の暑さを乗り切るために、帽子用の部分ウィッグ(頭の上半分の毛がない)の上に被る、できるだけ涼しくて、でも透けない、肌に優しい素材の帽子を探していました。 涼しさを求めると、どうしても化繊が入っていたり、中が透けて見えたり、 また、医療用で探すといまいちダサい感じのが多かったりと、なかなか見つからない中、こちらの商品に出会いました。 適度に網目がざっくりしていて、風通しが良く涼しいです。 なのに、中は透けません。 くしゅくしゅ感があっておしゃれで可愛いと思います。 綿100%なので、肌さわりが柔らかく、痛みや痒みは感じません。 十分涼しいんですが、真夏の暑さを考えると、もうちょっとだけ薄手だといいかなと思いました。(透けないぎりぎりの薄さで) -
グリーンとブラックを購入しました。 友人から、かわいいと好評で、つけ心地も生地が柔らかく全く痛くありませんでした(^_^)
-
まさと埼玉県 30代 男性
- 投稿日
昨日荷物が届きました。 自分がイメージしていた色と少し色が違うかな、と。。。。 もし可能であればそれぞれの色のサンプル画像がもっと あればスムーズに選べるかなと思います。 値段以上の造りの良さ、着け心地は大変満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地がほんとに柔らかく気持ちいい さっとかぶれて、かわいい。深くかぶればスッビン隠しにも。ただすこしゆるめのため、強めの風に飛ばされそうになり危なかった!
