【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
おしゃれ 6歳の娘に購入しました。自分でつけられるものが欲しくて購入しました。イメージ通り可愛くて、本人も気に入ったようで満足です。発送もとても早かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ブラックをリピ 以前旦那用に購入しました。冬は温かく夏は汗にとても良いらしく、リピしました。 -
前回フリーサイズを頼み、今回はLサイズを頂きました。Lサイズできつくなく、助かりました。
-
ふみ非公開
- 投稿日
抗がん剤の影響で脱毛してしまった父の為に購入しました。 薄手なので室内でもかぶれてとても便利な様で買い足しをしたくらいです。 何度か利用させて頂いていますがカジュアルボックスさんはとても親切で毎回買ってよかったと思います。 また利用させてください。 -
ぷぷ8755非公開
- 投稿日
頭にフィットして使い易いです。痛くならないし、幅広にすれば額の白髪隠しになって助かります。 -
購入者非公開
- 投稿日
3枚目です。 これまで2枚もっていて、非常に気に入っているので3枚目を購入しました。スキンヘッドの私には必需品です。使うごとに愛着がわいてきます。 -
tamara3969非公開
- 投稿日
薄手でいい感じ 頭の手術をした娘にネイビーを購入しました。学校に通う時も違和感がなく学校の先生方にも可愛いと褒めていただきました。春先の気温が上がったり下がったりでも汗だくになることがなく、かぶり心地も良いようです。色違いでまた欲しいくらいです。いいお買い物をしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
昨晩届きました。早速今日1日つけます。ダークグレー2枚、ブラウン、チャコールグレー計4枚注文しました(番号100027531726)。希望通りの色と肌触りで嬉しいです。洗濯して使い始めたらどのくらい柔らかくなるか楽しみです。職場にはダークグレーとブラウンを使いたく、また夏場に向けて注文したいです。ありがとうございました。 -
健さん5650代 男性
- 投稿日
ほぼ満足 頭大きいのでサイズが不安だったけど、伸びてくれてピッタリに。 肌触りもいいので使い勝手よく色々使えそうで満足です。 残念なのは、ミックスホワイトを購入したが、画像と違い薄いグレーだった。 梱包や発送は丁寧だったので、機会があれば、また利用したいショップです -
あか鹿児島県 30代 女性
- 投稿日
帽子が苦手なので迷いましたが、これだと締め付ける感じがなくて使いやすいです。 色違いでまた購入したいと思います。
