【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
とても満足のいく取引ができました機会があればまたよろしくお願い致します -
つな非公開
- 投稿日
とても気に入って毎日使ってます。 色も画像そのままだったので、よかったです。 -
☆RINO☆非公開
- 投稿日
頭の手術をした1歳8ヶ月の娘に購入。外出時歩いたりする時はやはり厚めのニット帽などの方が安心ですが、外食で座ってる時や、抱っこ紐で抱っこしてる時などには、こちらの商品は蒸れたりする事もなく薄手なので、被ってる感覚があまりないのか、ちゃんと被っていてくれます。素材もオーガニックという事なので安心です。お値段がもう少し安ければで星4つです。 -
購入者非公開
- 投稿日
かわいい 小学3年の娘に購入しました。バンダナは結ぶのが大変だと言うので。かわいらしいし、やりやすいし、満足しています!私も大人用のこのタイプを購入しました。毎日三回使うのでバンダナよりも楽です。レーヨン素材なのでアイロンがけしなくても大丈夫です。 -
購入者非公開
- 投稿日
アイロンいらず 毎日何度か仕事で使うので結ばないでいいものを探していました。毎日洗濯するのでアイロンいらないのが助かります。レーヨン素材なので。小学生の娘にもこのタイプのレーヨン素材を購入しました。かわいくて満足です。 -
購入者非公開
- 投稿日
まだ届いたばかりでの感想ですが。ずっと使っても頭は痛くなりませんでした。他のヘアバンドは長時間使っていると襟足のあたりが痒くなっていたのが、これは全く痒くならなりません。これは私には使えそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
3歳の子供用に購入 保育園の餅つき会で必要となり、購入しました。とてもきれいな赤色で可愛く、娘も気に入ったようでした。 -
購入者非公開
- 投稿日
大好き このヘアーバンドは、私の好みで、いつも購入させてもらってます。長く使っていると、少し、ゆるくなる感じがしますが、それは、仕方ないでしょう。 何本も、もってます。でもまた別の色や同じ色さえも買おうと思ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても気に入りました。 軽いので被っている事を忘れます。 色々なワッチを持っていますが、これが一番使います。 もう一つ購入したい。 -
バンビ0308非公開
- 投稿日
ブラウン購入 もうすぐ子供が産まれるので入院中長い髪をすっきりさせ ために購入しました。アイロンしないと結ぶ所が特にヨレヨレしてます。 安いので買ったのですがちょっと高い気もします。 中国産が多い中そうではない所は評価高いです。
