【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
柔らかい ワインを購入しました。赤寄りの綺麗な色です♪ただツバの芯の色(白?)が編み目から少し透けるので、気になる方もいるかも(薄い色やミックス色なら分かりにくいと思います)。柔らかくゆったりしてますが、裏の糸の始末(一番上)が粗くて少しビックリしました。でも頭がそこに当たる訳ではないし、強度は大丈夫なのでしょう。洗濯不可のマークが付いていました。(洗濯魔なのでゆる~く手洗いしてみます^^;) -
購入者非公開
- 投稿日
ヨガで使用しています。生地もしっかりしていますし、満足しています。 -
jejung33ai21非公開
- 投稿日
お気に入り とても迅速で丁寧で安心できたのと商品がとても良くて気に入り再購入しました!合計5つ購入しましたが友人と親にもプレゼントして喜ばれて良かったです -
購入者非公開
- 投稿日
はじめて購入しました。 注文から発送までスムーズに対応していただきました。またお願いしたいです。商品も良いです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ジップ付きなので便利 裏はボア、ジップ付きなので、髪型も崩れず、着脱に便利です。 -
kaz非公開
- 投稿日
もー少し厚みがほしかったです。肌触りは良かったかな? -
sanagi0617非公開
- 投稿日
薄くてあったかい リピート買いです。薄くて暖かいのが気に入ってます。白いスカートでも助けないようにアイボリーにしました。 -
購入者非公開
- 投稿日
幼稚園行事の三角巾として買ってみました。 実際付けてみたら少しタイトだったので三角巾としてはもう少しゆとりがある生地が良かったかなと思いました。普段使いとしてはとても良いです☆ -
購入者非公開
- 投稿日
好みの 好みの色味で、満足です。丁寧な包装、ありがとうございます。 -
購入者非公開
- 投稿日
6か月の子に 頭の毛が薄いので夜用に。肌当たりが良いのか、嫌がりませんでした。
