【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20693件中 14921-14930件表示
1 1492 1493 1494 2070
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    気に入ってます 以前、どこかで購入した同じ感じの帽子と違って、ゆとりがあるけど、頭に吸い付く(例えが悪くてごめんなさい)感じで、ずれません。 花粉の季節のために購入したのですが、気に入ったのでオールシーズン重宝しそうです。
  • chika503
    非公開
    投稿日
    抗がん剤で脱毛し、ウィッグだと頭がスースーするので帽子をかぶります。サイズがぴったり、たたんでバッグに入る、リバーシブルで使える。自毛が生えてきてからもかぶれそうで、とても良い買い物ができたと思います。 
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    オーガニックコットンを使用しているからか、とっても肌触りが柔らかく、締め付けが全くありません。本当に着けていてストレスがないし、適当にさっと着けるだけで何となくいい感じに決まってくれるので、とっても楽です。 今回は無難に黒を選びましたが、他の色も購入しようかと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    使いやすい! 生地の感触は、サラッとしていて通気も良くサイズも余裕があり 小さい方から大きな方まで かなりのサイズに対応できます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    この素材は、通気性が良く むれにくいので非常にいいですよ!しかもお洒落です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    かわいかった 子供たちにはちょうどよかったです、ありがとうございました
  • しぃとはるとてん
    非公開
    投稿日
    きつすぎづ、サイズはちょうどいーので、色違いでもほしいです。値段も手頃なんで嬉しいです。
  • withfamily
    非公開
    投稿日
    ヘビロテ 私は直毛のロングヘアですが、50になると耳の付近の髪にくせ毛が混じり、短い毛が恥ずかしいところに生える毛のようになって、はっきり言って嫌になりました。ポニーテールにして耳元を露出させますがそこにこのターバンを半分耳を隠すようにして巻き ちじれた大嫌いな毛も上手に隠し、大き目のイヤリングをします。外出するときこのスタイルが多くなりました。ただ、ターバンの中で寝た毛の根元の部分が痛くなることがあるので、このスタイルは半日くらいと決めています。快適です。ありがとうございます。コットンなのはうれしいです。イロチ 材質違いもそろえたいです。いろいろあるターバンの中で 夏の暑い盛り、一番快適なのはどれか示してくださると、今後の買い物の参考になるのですが。
  • ちょっぱー
    非公開
    投稿日
    闘病中の母に贈りました。 喜んでくれましたが、かぶってみて帽子がぺちゃんこになりあまり似合わなかったのが残念でした。もうすこしふんわりした感じを期待してました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とにかく軽い 通気性が良さそう!仕事で使うので長持ちさせるための毎日のお手入れに 気を使いそうです 大事に使って行こうと思います 
20693件中 14921-14930件表示
1 1492 1493 1494 2070