【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19997件中 18441-18450件表示
1 1844 1845 1846 2000
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    すごく大きい 前に買ったのが小さかったので、今回このLLサイズの帽子を購入。夫に。今度は大きすぎた! と思ったら、本人は「このユルユルがいい」と。本人が気に入ったようなので、星5つです。 こんなに大きいのは、他ではあまり無いのでは。 また買います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    夏に最適♪ 通気性も良さそうで夏には最適なニット帽だと思います。 頭を締め付けないゆったり感もいいですね。 色合いも良く気に入りました♪
  • 27642392
    40代 男性
    投稿日
    大変、気に入りました。商品も早く届き助かりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザイン、サイズとも満足しました また利用させていただきたいと思います ありがとうございました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    年長の息子に幼稚園でのクッキング用に購入しました。 この三角巾だと自分1人で被れるし、息子も気に入ってくれて良かったです。
  • みほとら
    30代 女性
    投稿日
    6歳の息子の保育園のクッキング用にパープルを購入しました。 子供でもかぶりやすく、しかも可愛くて気に入りました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    良いカンジ 室内で前髪が邪魔な時に被ろうと思って購入しました。 締め付け感がなく、使いやすいです。
  • route_5555
    40代 女性
    投稿日
    頭囲が60センチを越える夫のために購入いたしました。サイズはちょうど良いようです。とても似合っていて、本人も満更ではなさそうです。初めにチャコールグレーを購入し、気に入ったのでネイビーとダークグレーもリピ買いしました。ランニングの際にも被るのですが、とても調子が良いようです。5月の下旬に茅ヶ崎--江ノ島の往復を走りました。その際、『何も被らない時より、この帽子を被っている方が涼しく感じる』と言っていました。海沿いは風が強いので、つばのある帽子では不具合が多いのですが、この帽子は強風に煽られても飛ばされる心配がないので良かったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    素敵な色でした 本日、自宅に届きました。カーキを頼んだのですが、落ち着きのある、素敵な色でした。これから使うのが楽しみです。
  • 購入者
    50代 男性
    投稿日
    思ったよりぎゅっとなって 今回は、娘が購入しました。ダンスの時に巻くものが欲しかったのだそうです。ゴムが、しっかりと髪をおさえられて良いようです。ピンクは好きな色らしくて大変気に入ったらしいです。違う色も欲しいようですが、そのうちまた購入したいと思います。
19997件中 18441-18450件表示
1 1844 1845 1846 2000