【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
o0tama0o30代 女性
- 投稿日
助かっています♪ とても涼しいです!素材のせいかデザインのせいか、子供っぽく見えてしまう感じがしますが、涼しさにはかえれません。笑 重宝しています。 -
購入者非公開
- 投稿日
手触り抜群で抗がん剤治療中の方にオススメ 抗がん剤治療で髪の毛が無くなり、買った帽子は、8個目です。 毛が無くなると、頭や首が寒くナイトキャップ(ニット帽)が必需品になりました。 でもそれで外出するのは、「なんだかなぁ〜」と色々なタイプの帽子をネットで買っていました。 いいなぁ〜と思ってもブカブカだったり、イメージと違ったり、、、、 ようやく欲しかった帽子に巡りあえたみたいです♪ 髪の毛が無くなると、帽子によってはペッタンコになって形が決まらなかったり、又はブカブカで脱げそうだったり、又は継ぎ目が痛かったりと、少し前なら全く考えてもみなかった事が原因でタンスの肥やしになった帽子ばかりでした。 でもこの帽子は手触りも良く、絶壁頭の私でもカッコ良く決まります。 後ろからも横からも勿論前からもイイです♪ -
脱毛中ですが後ろの結んだ部分でごまかせます。少し大きめでフワッと被りやすく可愛いです。
-
娘が円形脱毛症の為、購入させて頂いています。他も色々と試しましたが、これが一番よいと思いました。生地の素材とフィット感、外れないようしっかり結べるので、頭が小さくても調整できて良いです。
-
とても可愛いし、軽くて夏に使っても蒸れにくく、とても気にっています。色違いも買おうかを思います。
-
抗がん剤治療開始前の初めての医療用帽子として、就寝時用にライトグレーを購入しました。 色は画面で見た印象より暗めです。 厚みがそこそこあるので、まだ使ってはいないですが、もしかするとまだ暑さが残る時期は、冷房のきいた部屋でないと厳しいかなと思いました。 柔らかい素材で、試しにかぶってみたところ、中学生の娘にはかわいいと好評だったので、明るい気分になれました。
-
購入者非公開
- 投稿日
療養中の母にあげました。肌触りがとてもいいそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
療養中の母にあげました。病院へ行くときにとてもいいそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
軽い!! 軽くて夏場でも蒸れなくて良いです! ゴムが後ろについてるので風が吹いても飛ばないです! またリピートさせていただきます。 -
購入者非公開
- 投稿日
治療中の方へ 抗がん剤治療で髪が抜けてきた部下の奥さんに渡しました。 縫い目が外とかが購入の決め手でした。
