【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20560件中 7931-7940件表示
1 793 794 795 2056
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事で使用しています とても良い商品です!仕事で使用していますが、ヘルメットの下に被ってます。もともとはタオルを巻いてましたがバンドタイプなのでタオルを巻くよりずれなくてタオル生地なので汗を吸い取ってくれます!
  • naos_shadow
    40代 男性
    投稿日
    家族の健康のため 肌触りがよく家族皆で使っています。 外出時用と冬場の寝る時用に分けています。 暖房をつけて寝るのが家族全員苦手なので このネックウォーマーのおかげで首もとが暖かいです。 これからも使い続けると思います。 友人家族にもプレゼントしたら好評でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    厚すぎず薄すぎず、程よく柔らかいので、とても使い心地がいいです。 敏感肌なのですが、綿100%なので肌荒れの心配がなく安心して毎日使うことができます。購入してよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    肌が弱いので、普通のマフラーではチクチクします。首が長いので、普段スカーフを使用することが多いです。 このタオルマフラーは肌触りが良いし、洗濯できるし、適度な長さもあるし、良いところだらけです。真冬以外は年中使えます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    抗がん剤治療を始めた父のために購入しました。 コロナのため面会は出来ませんが、ビデオ通話をするときは必ず被ってると母が言っていたので、 快適なようです。 オーガニックコットンということで、安心してプレゼントできました!追加購入したいと思っています。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    仕事中いつも着けてます。肌触りが良く、お気に入りです。スモーキーな色も出るといいなあと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ホームに入居している母へプレゼント クリスマスプレゼントとして、ホームに入居している94歳の母に贈りました。 いつもは、スカーフ状の首巻きをしていますが、自分で結ぶのも、スタッフの方に結んで貰うのも大変だろうと思っていたところ、たまたまこの商品を見つけることが出来ました。 肌触りもよいと大変喜んでくれました。色は、母の好みのグレーにしました。
  • piisan
    50代 女性
    投稿日
    気に入りました。 軽くて可愛い帽子です。 バッグに入れてもシワにならないので便利。 洗濯できるのもいい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    家族にたのまれて、陽射しを遮ることが出来るつばの広い帽子を探していてこちらにたどり着きました。実際に見てはいませんが満足しているようです。
  • ecokappa1980
    40代 男性
    投稿日
    小学5年生の娘が使っています。とてもうれしそうに学校につけていってます
20560件中 7931-7940件表示
1 793 794 795 2056