本郷のタケシさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    イスラムキャップ届いたので早速着用してみました。頭そんなに大きくないのでMサイズ注文してみました。ジャストフィットでした。色はチャコールグレーこのチャコールグレーという色はとても良い色ですね。
  • 購入者
    投稿日
    此方の商品フィット感も良くて普段はキャップを被ってますが、以前から此方のショップさんのアイテム使っているのでほんとうに使い勝手な良いアイテムだと思います。
2件中 1-2件表示