【日本製】 CHARM オーガニックコットン 天竺ロング ターバン ネックウォーマーのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
225
-
購入者非公開
- 投稿日
寝る時のマスク代わりに 寒くなってきて寝起きの喉が乾燥するようになったので、鼻まで覆うようにして寝る時用のマスクにしています。割と頭が大きい方ですが、苦しさもなく肌触りもよく、もう一枚追加でほしいなと思っています。 -
mohu588640代 女性
- 投稿日
まだ試着のみですが、程よくゆったりしていて、肌触りがよく、厚すぎず薄すぎない生地の厚みで良かったです。冬でも電車などが暑くて汗をかくので洗える綿100%はありがたい。色違いも追加購入したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
今まで他の似た様な物を使っていたのですが、長時間使っていると肩が凝ったりしていたのですが、こちらは緩い分肩も凝らず、綿100%も気に入っています。 -
ハバネロロロ50代 男性
- 投稿日
肌触り良く快適な商品です。リピートオーダー予定です。 -
購入者非公開
- 投稿日
ウォーキングが日課の父に購入しました。 手触りも良く軽くてふんわりしているので、使いやすいと思います。 グレーとパープルの色の感じも良いです -
購入者非公開
- 投稿日
自転車通学の高校生用に購入。肌が弱いので、いろいろな商品を試してみたけど、かゆくなったり、汗を吸わなかったりして、着け心地に満足できず。でも、こちらの商品は、かゆくならず、あたたかい、伸びが良くて着脱が苦にならないとのこと。買ってよかったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても良い!思ったよりも薄かったので、真冬の極寒には耐えられないと思いますが(どのくらい分厚いと思っていたんだ)首元が寒い日にぴったり。もともと外出用で購入したのですが、肌触りがよく、就寝時のマスクとしてもとてもいいなぁと思いました! -
たぬきポン860代 男性
- 投稿日
大きさは適度で肌触りは良いです リバーシブルを選んだので服に合わせて使えますね トレーナーに合わせて室内でも使っています -
w.mikako40代 女性
- 投稿日
薄くて暖かい 敏感肌なのでチクチクしないし、汗をかいたとしても吸収してくれる簡単にし洗えてとても良い -
購入者非公開
- 投稿日
肌に優しく、皮膚が痒くなりません。いい感じに温めてくれます。
