【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ニャン吉742260代 女性
- 投稿日
お気に入り 2つ折にしてかなり巾広に使えてフイット感は2重丸です。ふちのクルッとなっている所が好きです。リピ買いします。 -
リフレッシュ☆40代 女性
- 投稿日
素材がとても柔らかくて被りやすいです。 どんな年代の人にも似合いそうな帽子です。 購入して良かったです。 -
みほてぃえんこ40代 女性
- 投稿日
使いやすいです 頭が大きめな私でも伸縮性が良いので使いやすく良かったです! -
購入者非公開
- 投稿日
好きです。 冬旅行のため、買いました。オシャレだけではなく結構暖かくなれます。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触りがとても良く窮屈感もありません。 写真の女の子がしている色(ベージュ?アイボリー?)を購入しましたが、写真より少し暗めの感じでした。 -
SN-F30代 男性
- 投稿日
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて 素晴らしいです。 締め付けもきつくなく、かといってずり落ちることもなく被り心地も快適です。 色違いもほしくなります。 -
購入者非公開
- 投稿日
探していました。 最近風が強くて、ニット帽が欠かせません。夏用の帽子を探していた処 ばっちりヒット!!手洗いできないのが難点ですが、毎日愛用しています。 種類も多いので冬も期待できそうですね。 パンフレットやネットの写真も見やすくて丁寧です。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても気に入りました 前回カーキ色につづき2回目の購入です。 黒かグレーで選ばなくてはならなくて少し残念でしたがグレーを選びました。落ち着いていて素敵なのですが、お花の色がグレーでないと嬉しかったかな?(笑)でも素材も見た感じも今からの季節でも全然いけると思います! あと3WAYなのもお気に入りです -
矢房50代 男性
- 投稿日
しっかりしてます しっかりとした作りで良いですね。耐久性も良いなら更に良いですが。 -
coron0_020代 女性
- 投稿日
締め付け感が無いのがいい ちょっとおしゃれに、しかししっかりと髪を押さえてくれるので、購入目的を見事に達成してくれました。 布の感じがおしゃれで気に入っています。 また締め付け感が強くないのもいいです。私は平均的~頭が大きめな方だと思うのですが、ゆるくもなくきつくもなくちょうどいいです。
