【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ねえやん589130代 女性
- 投稿日
前回闘病中の母に帽子が欲しいと言われ購入させてもらい、再度つばのないタイプが欲しいとリクエストされたので、リピです。 ベージュのMサイズが売り切れだったのでLサイズで。 ネイビーなどの色もあると嬉しいとの事です。 -
ねえやん5891非公開
- 投稿日
闘病中の母へ。色んな色があるのでリクエスト通りの色があるのですごく良かったです。 まだ届いていないのと使用した感想を聞いていないので星1つマイナスしてます。 -
これまでも、こちらの商品を使わせて頂いていましたが、主人が薄手のコットン素材でも暑がってきたので、今回はリネンにしました。 涼しくて気に入ったみたいです。また色違いを注文したいと思います。
-
シャワーマン東京都 40代 男性
- 投稿日
入院中の母に頼まれて、購入しました。土曜日にお見舞いに行くので欲しかったのですが、金曜の夜に注文して土曜日の午後には届きましたので、大変助かりました。素材も良かったし、母も大変喜んでくれました。 -
入院中の父に買いました。使い心地良好とのこと。ありがとうございました。
-
購入者非公開
- 投稿日
これからもリピします! 汗かき対策に購入しました。 めっちゃィィ感じです! -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療の為に購入しました。 これからなので使い心地はまだわかりませんが、薄手で緩めの感じが大活躍しそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
カーキ色を、リピート購入しました。 軽くて、とてもかぶり心地がいいです。 -
こたつ寝猫非公開
- 投稿日
薄くて涼しそう これからの季節、大活躍してくれそうです。色合いも優しくていいですね。 -
ロッキー9820非公開
- 投稿日
ネイビー購入 かぶり心地はサイコーです 薄いので透けるかなとおもいましたが 大丈夫そうで 夏場でも大丈夫な感じです
