【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
洗い替え用に 以前購入したネックウォーマーが大変良かったので、洗い替え用にもう1枚購入しました。柔らかく、肌触りが良いのでとても気に入っています。 -
うどん桃太郎さん70歳以上 女性
- 投稿日
柔らかな肌によさそうですがプレゼントした相手には感想は聴いてません。 -
うどん桃太郎70歳以上
- 投稿日
抗がん剤治療でのキァップで友へのプレゼントでまだ感想聴いてません、ナーバスなことで感想は聞きずらいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
クタッとした感じがアンニュイな雰囲気出てて良いと思います。 -
生地の触り心地もよく 色もおしゃれでとても良かったです!
-
購入者非公開
- 投稿日
黒をリピです ベージュを購入して、軽くて涼しくてかぶりやすかったので黒をリピしました。 皆さん色選びには悩むところだと思いますが、なじみやすいかなぁと思った黒は意外に主張してきます。 夏場はブルー系の服が多くなるので、今度はグリーンなんかもよさそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地も薄めで、これから向きのようです。 闘病中の身内に、プレゼントしようと思っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
いいです! 去年の冬からニット帽をかぶりだし…今からの時期もOKなニット帽を探していました。通気性もよくゆったりした感じでイメージ通りでした。エンジを購入しましたが落ち着いたお色で合わせやすそうです。色違いも検討中です! -
購入者非公開
- 投稿日
画像通りのカラーです。 幅も広めで髪がとてもまとまるので愛用しています。汗をかいたので1度洗濯しましたが丈夫にできていると思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
すばやい対応 こちらのミスがあったのですが、素早い対応で助かりました。発送も早く満足です メッシュ生地で優しく、これからの時期助かりそうです
