【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
pontabana30代 女性
- 投稿日
かわいい 小学校の給食のキャップとして購入しました。生地は薄くて手触りがいい感じでした。 小学校1年生の子供でも簡単に装着がらでき、満足しています。 -
あんぱん犬60代 女性
- 投稿日
冬物、夏物は沢山持っているのに春物がないので探していたところ、みつけました。年を取るとともに日差しにも敏感になり、皮膚炎などになってしまいました。つばのあるもの、オーガニックコットンという事に惹かれて買いました。軽いし柔らかいし、つばはしっかりと日差しを遮ってくれます。そしてこの形はとてもよく似合うので嬉しいです。来月の旅行に絶対被っていきます。この帽子が気に入ったので他に2点買い足しました。 -
購入者非公開
- 投稿日
2回目の購入です 洗い替え用に再度購入しました。使い心地もよく気に入ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
夏に備えて 化学療法をしている知人にプレゼントしました。透かしてみるとメッシュになっていて通気性がよさそうです。シンプルな形なので誰でもかっこよく着用できると思います。 -
rainy2501非公開
- 投稿日
通気性は良いですが、少し薄いかなと思います。夏向きです。 -
購入者非公開
- 投稿日
柔らかく肌触りが良いです。 ナイトキャップにも普段使いにもいけます。 お試しで1枚購入したのですが、洗いがえにもう1枚欲しいです。 -
にくまん340240代 男性
- 投稿日
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて 商品届きました これから使うのが楽しみです。良かったらまた買いたいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
柔らかい 抗ガン治療中の知人にプレゼントしました。実物を見て触ってみると肌触りがとても良く締め付けもなくつけていることを忘れるくらいです。いい買い物ができて本当に良かったです。 -
パナ124940代 男性
- 投稿日
すばやい対応で届きました。とっても気に入ってます。 -
マックちゃん51860代
- 投稿日
収縮性もありメッシュがとても気に入りました。又色違いで購入しようと思っています。
