【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
カイくんパパ032640代
- 投稿日
プレゼントです。気に入ってもらってるので良かった。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤によりウィッグをしていますが、ウィッグの上にかぶる丁度良い帽子が見つからなかったところこの商品を見つけて購入しました。 今の時期、とても重宝します。 後ろがゴムではないものの丁度良いかぶり心地です。つばも大きくなくとても気に入っています。 -
mimiminimiku40代 女性
- 投稿日
生地がやわらかく、良い感じです。色のバリエーションやデザインも多く、また利用したいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
父の為に購入しました。 父の闘病の為に購入しました。Mサイズでちょうど良かったです。生地も厚過ぎず、薄過ぎず気に入っていました。他の色や柄モノも検討中です。 -
春、夏用に帽子を探してました。 被ってみると適度なフィット感で ルーズな感じも気に入りました。
-
ぴるる50代 女性
- 投稿日
かわいい帽子 これから手術があり、その後抗ガン剤治療をする可能性が高いので、柔らかくてかわいい、気分の上がる帽子を探していました。 帽子本体の色と花の色が違う方がメリハリがあって、好きです。 なので、カーキを購入しました。 頭の大きい私ですが、ゆるっとかぶれて、軽くて通気性が良いです。 髪が抜けても抜けなくても、かわいい帽子なので、たくさんかぶって出かけたいです。 帽子生地と花の生地の色が違うのがもっとあるといいな。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療中で脱毛し、頭が寒くすぐ欲しかったので、注文して翌日に届き助かりました。柔らかくて暖かいので気に入ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
かわいいです ベージュを購入、写真の色より少し濃いめかなという印象でした。普通~小さいサイズの私の頭には緩すぎずちょうど良い感じです、家族からも好評でした。 -
柴犬013850代 男性
- 投稿日
深さが… 62センチ頭です あと1センチ浅ければ耳にかからず☆五つでした 生地も色も良い商品です -
ニャン吉742260代 女性
- 投稿日
太いゴムで巾が広くスカーフのようにしたりシャーリングいっぱい作ったりで重宝すると思います。かぶり心地はソフトです。
