【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
黄熊6583女性
- 投稿日
丁寧な対応に感動 商品とともに名前の部分が手書きのメッセージも届き、お店の人柄みたいなものを感じました。育児中の姉が髪を可愛くまとめたいと言っていたのでプレゼントしました。色も画像どおりで肌触りもよく、使いやすい!と喜んでもらえました。 -
とし025230代 男性
- 投稿日
髪を伸ばしている最中で、ヘアゴムやカチューシャはなんだか嫌だったので良さそうなこちらを購入してみました。なんだか毛玉みたいのがたくさん出てきます。一度洗ってから使いました。お風呂上りやスポーツする時など水や汗を吸ってくれるので役立ちます。 -
購入者非公開
- 投稿日
ゆったり 抗がん剤治療で髪の抜けた母に購入。 髪がないせいかゆったり大きめでしたが、気に入ってくれました。 これから日差しも強くなるので、外出時に活躍しそうです! -
購入者非公開
- 投稿日
やわらかい オーガニックコットンなのでやわらかくて肌にあたる部分はとってもかぶり心地が◎ 頭がでかいので、思ったよりピッタリでした。 -
たんかん2731非公開
- 投稿日
とても満足のいく商品で使いやすく良いものでした! また買いたいと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
ほぼ満足 思ったより伸びないです。ねじれてる感じの合わせです。 -
購入者非公開
- 投稿日
満足 生地がやわらかくて気持ちよい。伸びもよいです。 -
うにちゃんです40代 男性
- 投稿日
抗がん治療している父に購入しました。 抜け毛が気になるので良かったです。 ありがとうございました。 -
KEN1115197040代 男性
- 投稿日
少し大きめかな 抗がん剤治療で髪の毛が抜けてきたので購入しました。デザインや品質はいい感じです。 少し大きめの感じなので、深く被る感じになります。全体的には満足しています。 違うのも、買ってみます。 -
治療が始まった叔母のプレゼントに購入しました。自身の経験をもとに選びましたが、顔周りを隠せるつば付きもあると便利です。 かぶりやすくて可愛いデザインです。
