【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ニトリルソフト20代 女性
- 投稿日
父の為に購入 サイズを心配していましたが、よく伸びて着け心地もいいみたいです。喜んでもらえたので、購入してよかったです。 -
ほろよいぱんだ30代
- 投稿日
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて ゆるく被れます。 帽子が好きで色々持っていますが、圧迫感の強いのは好きではありません。 こちらの帽子はかぶった時の圧迫感もなく、デザインも気に入りました。 機を見て、色違いも購入したいと思える商品でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
商品の使いみち:実用品・普段使い商品を使う人:自分用購入した回数:はじめて んー 肌触りが予想と違って、生地が固めです。通気性はかなり良いです。 -
春が近ずき顔色が良く見えるピンクを選びました。施設に入ってる叔母へのプレゼントです。おしゃれな方でしたのでとても喜んで頂けました。「また、よろしくね。」と言われました。注文後すぐに到着したのもありがたかったです。また、素敵なワッチお願いします。
-
チョコミント132840代 女性
- 投稿日
薄地のカットソー生地みたいで、肌触りがよく色も可愛く、満足です。 大人用のカタログも入っていました。 主人がニット帽好きなので一緒に見たいです。 -
さな21140代 女性
- 投稿日
前回 購入してサイズ感もシルエットも分かっていたので1000円とかで買える他の所はスルーしてあえてこの帽子を買いました。 私は頭でっかちで市販の物はほぼ被れないので ここのは安心して買えます。 前回 買ったのは夏だったので何回か手洗いもしましたが破れる事なく長持ちしてます。 -
かぁふく非公開
- 投稿日
お花がかわいい 締め付け感じは、なし さらっとしている お花が、中々いい味だしてる 全色かいました 病院の、待合室の温度差にも いい感じ -
購入者非公開
- 投稿日
とてもよかったです 夫に買いましたが、肌触りのいい帽子で、とても気に入ったようです。 もう一枚ほしいかも。 できたら、半額とか送料無料にならないかな~ -
guest東京都
- 投稿日
すぐに届きました!ネイビーを入院中の親用に注文。私も試着しましたが(頭サイズは少し小さい方)、程よいルーズ感・フィット感でカタがつくような締め付けは一切なく、ずり落ちそうな感じもなく、本人がかぶっても同じような感想。ほどよい厚みで薄過ぎず、手触りも良い。縁に縫い目がないのが、見た目的にも良いと思いました。シンプルで気持ち良い使い心地 -
ケリーバー30代 女性
- 投稿日
カーキを購入しました!お花が可愛い! 薄手の生地で涼しそうです。3wayだし、このお値段はお手頃だと思います。 ただ1つ、工程上仕方ないのかもしれないですがお花部分に小さなシミ?がありました。お花がベージュなので目立ちますが花びらの部分なのでうまく隠せそうです! それ以外は大満足です。
