【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
yuragi515鹿児島県 50代 女性
- 投稿日
92歳の父に、就寝用に購入しました。 年配むけのデザインが無いことと、 ワンサイズ(大きすぎた)のみというところが残念。 -
yuragi非公開
- 投稿日
92歳の父に就寝時用に購入しました。 少し大きかったようです。 ワンサイズしかないのが残念です。 -
テツコスウィング50代 女性
- 投稿日
探していたものに一番近い 商品はすぐ届きました。 私は子供の頃から髪が少なく 猫毛で年齢とともに前頭部や前髪の生え際など、ペシャンコになってコンプレックスです。 部分ウィッグも買ってみましたがうまくいかず結局使わずじまい。 ワックスも時間がたつとペシャンコ。 帽子はいいのですが飲食店に入ると脱ぎたくなり 脱ぐとさらにペシャンコに… 普通のヘアバンドも前頭部の幅が狭かったりでうまく隠せませんでした。 こちらの商品は前頭部の幅が広がるのでうまく隠せます。 色は黒にして髪色となじませています。 髪が少ないので後ろが油断すると浮いてきそうになりますが、一応大丈夫です。 半日使ってみたら痛くならなかったことはとても嬉しいです。 探していた理想のものに一番近いです。 いい商品を作ってくれてありがとうございます。 -
。*:゜ひまわり:。*。40代 女性
- 投稿日
仕事用で使っています。とても気に入ったそうです。 -
入浴用に購入しました。 大人が使いますがキッズサイズにしました。 伸縮性もあり、小さめでぴったりフィットしてとても便利です。
-
購入者非公開
- 投稿日
カワイイ! 色もキレイで、柔らかく、つけ心地がいいです!! 首元にフワフワ当たる感触がいいです。 もう一枚買おうか悩み中です。 -
子供のスキー用に買いましたが、柔らかくて私が気に入ってしまい買い足しました。 以前他のメーカーで買った物はつけているとだんだん首が痛くなるのですが(こってしまう)これは大丈夫です。 大事に長く使いたいです。
-
購入者非公開
- 投稿日
使って納得の良い商品でした。 開封直後、薄っぺらいと思いましたが、一度使うとパイル生地本来のふっわと感が出て、かぶり心地も良いです。 最近、ジムに飽きていましたが、これをかぶってまたがんばれそうです。 -
sugarplum7非公開
- 投稿日
黒、紺、赤〔ピンク〕購入。 入院した70代前半の母に購入。コットンなので長時間使用しても使い心地良かったそうです。色を悩んで、レビューも参考にして明るい色もと思い赤も入れてみましたが、うちは地味な黒を気に入って貰えました笑。 -
みかじねぇ非公開
- 投稿日
抗がん剤治療が始まって髪の毛が抜けてきたので帽子を探していたのですが こちらはアクセントに花が付いていて可愛くてかぶり心地も締め付け感が無くて満足の商品です❣ カーキを買いましたが可愛いかったので他の色も気になります(*^^*)
