【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Rakukun2020非公開
- 投稿日
頭周りが55センチ位だがフリーサイズの為大き過ぎないか心配だったが大丈夫でした。オシャレ感があり良いです -
購入者非公開
- 投稿日
病気の治療中の友人へプレゼントしました。 薄手なので暖かさを求める場合は不向きだと思います。 帽子以外としても使えるのが良いと思います。 可愛いと喜んでもらえて良かったです。 -
生地の肌触りがとても良く、顔にかかっても気持ちいいです。端が3つ折りできちんと始末してあり、丁寧に作られている感があります。
-
why-the-sky非公開
- 投稿日
他の方が書かれていましたが、帽子の似合わない私(たぶん頭の形が悪い??)でも それなりに?似合ってて、とても満足です。 カーキとベージュを色違いで購入しましたが、グレー寄りだなと思っていたベージュは、 画像で見るよりもベージュでした。グレーにしとけば良かった。 -
購入者非公開
- 投稿日
リピート買いです。 生地もよく伸びもいぃです。 -
購入者非公開
- 投稿日
薄手なのに 薄手で肌触りもよく家族皆のお気に入りです!! -
抗がん剤対策でいくつか購入した中で一番のお気に入り。 医療用の綿素材ワッチはシンプルなものが多く、頭がのっぺりしてしまいがちですが、 これはニットの網目がざっくりしてて少しボリュームあり、いい感じです。 たまたま安く買えてとっても満足です♪
-
自分用に。コットンなので肌ざわりも良く、着け心地もいいし温かいです。
-
チヒ999非公開
- 投稿日
良いです 柔らかく、締まりも程よく、とてもいいと思います。ほかの色やシリーズも欲しいくらいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
早く届きました やわらかくてすごく使いやすかったです! 色違いも購入したいと思います!
