【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
Y非公開
- 投稿日
オーガニックというのがいい まるで被っていないような被り心地 -
購入者非公開
- 投稿日
ニット帽はたくさん持っているが これが一番気に入ってます。 さっとかぶるだけで それなりに雰囲気が出る。 チクチクもしないしストレスゼロ。 高いわりには人気の売れ筋商品だという理由がわかる。 色違いも欲しいと思っている。 -
とても触り心地がよく、軽いため使用回数が多くて嬉しいです!他の色も試してみたい!
-
ごくう非公開
- 投稿日
ブラックを購入しました。柄もイメージ通りで気に入って使ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
本当は夏に向けて薄手のが欲しかったんだけど、リバーシブルなので厚めです。 形はいいです。 -
以前友達に進められてイエローを買いました。かぶり心地もいいし、デザインもいいし、濡れても直ぐにかわくのでとてもよかったので、色ちがいが欲しくなり、プルーもかっちゃいました。
-
購入者非公開
- 投稿日
小学2年生の娘に購入しました。 一人でかぶることが出来ました。 柄も可愛くて、デニム地のエプロンと合わせて着用しようと思ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
贈り物として購入しました。 リバーシブルなので、洋服にあわせて使えるので、嬉しいと言っていました。 -
あい非公開
- 投稿日
こどもの汗疹対策に購入しました。ネイビーの色は気に入ったのですが、この質で値段が高いと思います。また、硬めのタグがせっかくの柔らかい生地を台なしにします。ハサミで縫い目を切り、タグを取ったら伸びてしまいました…。大人用で使います。お気をつけて。 -
購入者非公開
- 投稿日
肌触り、デザイン、被った感じ全て気に入りました。好きな色が売り切れだったのが唯一残念だった。
