【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
夏場には最適です! 今回貴社から立て続けに二枚購入しましたが、このガーゼタイプの方が好きです。一年中ニット帽を被る、髪の毛の薄い私にとってこれからの季節にはぴったりでした! 薄くて通気性も良さそうですね、かといってペラペラな感じもなく質感ま◎! 色違いのブラウンが入荷したら絶対欲しいので連絡くれたら助かります! -
momatoyo非公開
- 投稿日
コスパの高い商品です。 今回、色違いのものをオーダーしました。 とても、かぶりやすく、また、むれずに、おしゃれで、コスパの高い商品です。 今年の夏用として、使用する予定です。 -
購入者非公開
- 投稿日
病気の主人の為購入しました。 夏なので薄手のニット帽を探していましたが一般のお店ではなかなか売ってなくて、こちらのショップで見つけました。 種類も沢山あり、いくつかの商品の中から迷うほどでした。薄すぎて地肌が透けても嫌だなぁと思いましたが 薄すぎず暑くも無いようでした。リバーシブルでも被れそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
二つ目 前にも購入したのですが洗濯したとき用にもう一つ購入しました。とても軽くて、薄くて暑い時でも涼しくかぶられるので気に入っています。 -
購入者非公開
- 投稿日
生地が柔らかく、使いやすいです。 簡単に出来るのでとてもいいです。 -
みなほ38非公開
- 投稿日
さらさらとして柔らか生地 視界を広くしておきたい時は、後頭部の記事をクシャッと寄せてから被るとソフトな被り心地なので、キュッとしたしめつけは感じなかったです。 取り扱いタグは、縫込みではなかっので、帽子を傷つけずに使いはじめることができました。 -
購入者非公開
- 投稿日
とても気に入ってます この夏はとくに使いたいと思います -
購入者非公開
- 投稿日
Lサイズがほしかったので買いました。しめつけがなくゆったり被れます。黒しかないのが残念。 -
購入者非公開
- 投稿日
派手なカラーがよかったです。ゴムもしっかりしているので長く使えそうです。 -
購入者非公開
- 投稿日
気に入りました ちょっと地味かなと思いながらも他の色が売り切れだったのでベージュを購入。でも思っていたより可愛くて、顔色も暗くならず気に入りました。被りやすいしややゆったり感も出せてイメージ通りでした、 再入荷したようだったので、他の色もまた購入しました。
