【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
帽女子非公開
- 投稿日
ちょっと好みよりゆったりし過ぎてたかもしれないです。 -
縫い合わせてあります イスラムワッチに縫い目は良くないです 頭の形が美しく見えません 被る時、縫い目が何処に来るか気にしなくてはなりません 57cmの頭には小さめで少しキツイです しかし、薄手なのは大変結構です
-
購入者非公開
- 投稿日
子供が頭の手術をしたので、傷を守る為に購入しました。 帽子だと夏は暑いかと思ったので、これを購入して良かったです。締め付け感が不安でしたが、全然大丈夫でした。 -
購入者非公開
- 投稿日
思ってたより小さかった もう少しユルッとした感じかと勝手に想像してました(笑)よく見ると写真はだいぶ上の方でかぶっているので商品は写真どおりでした 被った感じはサラッとしていて締めつけ感も全くなくチクチクもしません ベージュとピンクの2色購入しましたがどちらも写真どおりの色でよかったです ☆ひとつマイナスなのは勝手にユルッと感を想像していた個人的なもので商品は☆5ですよ -
購入者非公開
- 投稿日
いい感じ^ ^ 思っていた通りの商品で、とても満足しています。 -
kanamek44非公開
- 投稿日
とても気持ちがよいです。 かぶり心地は最高です。他の色もほしくなってきました。 -
プレゼント用に購入しました。まだ未使用なので評価4です。色味もよくて被り心地良さそうです。喜んでもらえたらよいな。
-
キャップよりもシックな雰囲気で、かぶり心地も自然な感じ。
-
神社仏閣3493非公開
- 投稿日
いい感じ 夏に炊き出しの訓練があり、三角巾の準備するにあたり検索していたら、こちらの商品を見つけました。生地も薄目で被ってみてもずれないし、締め付けないので良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
いい感じです ザクッとかぶれて、生地もよくて、デザインもいい感じです。見かけない帽子なのでファッション性がありいいですね。価格がちょっとお高めなので星4ですけど。
