【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
leomaster非公開
- 投稿日
リピートです かぶっている締め付けた感じが全くなく蒸れもないので非常に気に入っているので今回リピートです。色が前回購入時より増えていたので選びやすかったです。 濃色(ブラックやネイビー)が出たらまた購入したいと思います。 -
購入者非公開
- 投稿日
頭はやや大きめの私ですがカナリゆったり被れてストレスフリーで大満足です。カーキに白いお花が顔を明るくしてくれます。 生地は夏でもいけそうな薄さで真冬は少しスースーしますが寒くはありません。色違いを検討してます。 -
dice666@非公開
- 投稿日
ニットキャップがあまり似合わない顔立ちなんですが、これは良かったです。肌触りとシルエットが最高です。 -
購入者非公開
- 投稿日
大きめのターバンが欲しかったので購入して良かったです。 -
購入者非公開
- 投稿日
良いです グレーを購入しましたがイメージ通りの品でした。 ただこの質感でこの値段は高く感じます。 もう少し安いなら色違いも欲しいんですけど。 -
adi5778非公開
- 投稿日
素材もいい感じ アトピーで痒くなったりしますが、これは全然無いです。とてもいい 強いて言えばサイズが大きいのでもう少し小さいのもあるといい。 -
めめめめめえー非公開
- 投稿日
柄のオレンジとイエローを購入しました。 暖かくて可愛くて買って正解でした。 柄のネイビーが再販される事を期待したいです。 -
なお非公開
- 投稿日
あんまりピチッとしていないものを探していたので、ゆったり被れるものが見つかり満足しています。肌触りもよく、よかったです! -
ジムで使おうと思って、お願いしました。 私は頭が小さいので、一重でかぶると、ほとんど覆い尽くして、キャップと同じ状態になりました。私にとっては、その分減点です。が、まだ使っていないので、楽しみにしましょう。
-
購入者非公開
- 投稿日
やわらかい 生地が柔らかくて使いやすいです。 書きもの作業中、髪が落ちてこないように使用しています。便利です!
