【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
届いたばかりで、まだ一度しか使っていないので商品の良し悪しは評価し難いです。使用感は全く問題ありませんが、何回か洗ったらどうなるか、例えば糸が解れたりしないか等が少々心配です。 -
シンデレラ非公開
- 投稿日
抗がん剤治療中の母にプレゼントしました。治療用の帽子は似たものが多いですが、こちらのつばつき帽子は肌触りもよくデザインもオシャレで良かったです。母も喜んでくれました。 -
購入者非公開
- 投稿日
贈り物として 退院時につばのついた帽子が欲しいと話していたので ずっと探していたところ素敵な商品を見つけたので購入。 手触りもやわらかくサイズも母へはぴったりでとても喜んでくれました! -
月と星と空と海非公開
- 投稿日
パープル×2とオレンジ×1を買いました。 普通のヘアバンドはえりあし部分がずりあがってきますが、こちらはそのようなこともなく、髪にフィットします。 今、肩が痛くて髪を結べないので、こちらでおしゃれを楽しみたいです。 -
月と星と空と海非公開
- 投稿日
ピンクを購入しました。 私の頭が大きいせいか三角巾としては少し無理がありますが、ヘアバンドとしては使いやすかったです。 幅広で色々な幅にできるのでうれしいです。 髪にもフィットしてはずれないのもグッドです。 -
購入者非公開
- 投稿日
カッコイイ 見かけないタイプの帽子なので、ジジイでもかぶれますよ。2種類買って、毎日 変えてかぶってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
4ヶ月の息子が頭を引っ掻くのでそれの防止と防寒用に購入しました。ネイビーとブラウンの2色を購入しましたが、ブラウンの方が若干大きめでした。個体差があるのかな? 触り心地がよく、締め付け感もあまりないので赤ちゃんにもあまりストレスにはならないかな?と思ってます! -
WALKBYFEET非公開
- 投稿日
ランニング時の汗止めに購入。 ゆるくもなく、キツくもなく、走ってる最中も外れず、よく汗を吸い取ってくれます。ただ、レーヨンという事で洗濯が心配でした。エ●ールにも「洗濯できません」って記載してあるのに水洗いできるだろうかと半信半疑で桶におしゃれ着洗い用の洗剤と水を入れて混ぜ、そこに浸してさっと揉むように手洗いし、よくすすいで1分弱脱水機にかけ、形を整えて陰干ししたら縮まずに済みました。洗濯も簡単だしつけ心地は良いし、色違いでもうひとつ購入しようか検討してます♪ -
のp8079非公開
- 投稿日
63cmの自分でジャストフィット もうちょっとゆったりかぶりたかったですが、問題はありません。 夏の散歩に使いたいと思います。 -
MEI福岡県 60代
- 投稿日
肌触りは良く、しめ付けもない為ずっとつけてられそうです。
