【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
締め付け感が全然なくて、楽にかぶれます! 春夏でも涼しそうで、とてもいいです。
-
ヘアバンド、初購入です。 ロン毛にする過程で、髪をまとめるのに大変重宝します。これなら楽しんで伸ばせそう! 素敵なカタログも同封してあって、他にもほしいものができちゃいました。
-
購入者非公開
- 投稿日
紫外線が強くなる季節に向けて 紫外線が強くなる季節に向けて購入しました。 すっぽり顔を覆うサイズは気に入りました。 気に入りましたので、欲をいえば、要望があります。 まず、オフホワイトが欲しい。 この形で、余計な装飾を無くして欲しい。 首の後ろの日よけが欲しいです。折りたためるタイプの。 光にかざしてみたら、 全く光を通しませんから、100%は確かにガードしてくれそうです。 今後を期待してます。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗ガン剤に。締め付けなく、軽い(^-^) ニット帽は好きでもともとよく被っていましたが、夏はハットの方が多くなるので暖かくなっても被れる闘病帽子として購入。眉毛ももみあげも全部かくれるのでウィッグいらずです。オーガニックコットンがこんなに肌触りが良いと、今までは思った事がありませんでした。締め付けなく、軽く、快適です。 カタログによると、色んな形があり、いい事しっちゃったな、という感じです。病気治っても、リピートします(^-^) -
Lenomama非公開
- 投稿日
型違いを購入 以前、デザインの違うものを購入してよかったので、今度はこちらを購入しました。ランニングの際に使用します。届くのも早かったです。お色はオレンジを購入しました。赤っぽいオレンジで気に入りました。早く使いたいです! -
toshi非公開
- 投稿日
柔らかい肌触りで、とても気にいりました。 -
シンデレラ非公開
- 投稿日
抗がん剤治療中の母が家用に使用するために購入しました。クリームとレッドを買いました。他のつばつき帽子同様、肌触りもよく喜んでいました。 -
購入者非公開
- 投稿日
買いにいける時間がなく様々な三角巾をネットで探しましたが、ゴムありのだと中々可愛いのがなく、あってもエプロンとセットで売っているのしかなかったところ、こちらの商品を見つけました。 エプロンが全体的に柄が入っていて派手だったので三角巾はシンプルなものが良かったので注文しました。 画像を見ると三角巾ぽくないのかなと思っていましたが、実際被せてみるとちゃんと三角巾に見えるし可愛いです。 小学生と幼稚園の娘用でしたが、二人ともきつくもなくゆるくもなくでこの先も使えそうです。 -
きよちゃん非公開
- 投稿日
軽くて被り易いです。色違いもほしいです。 -
シンデレラ非公開
- 投稿日
良かったので、色違いで購入しました。肌触りもよくオシャレです。
