【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
にしまき非公開
- 投稿日
色味がきれいで編み目もそろっています。かぶっていてむれません。 -
とても肌あたりもよいので、ネックウォーマーとして使うときにもストレスがありません!しかし、帽子やターバンとしてつかいのは少しきつい気がします。もう少しゆるっとしていたらよかったと個人的には思いました。
-
購入者非公開
- 投稿日
快適な付け心地 抗がん剤治療をしている母のためレッドを購入 優しい色合いでとても気に入ってもらえました。コットン100%でない帽子から買い替えて使用したら、付け心地が気持ちよく寝るときも蒸れなくてよいとのことでした。 5か月がたち、輪の部分が緩んできたようで今は折り返して使用しています。もともと小さめの頭なので次回購入時はキッズ用を買おうかと思っています。 -
母へのプレゼントでしたが、可愛く被ってもらえそうです。生地もいい感じでした。
-
購入者非公開
- 投稿日
イメージ通り 大きいサイズなので購入しました。日本製だし。 髪の毛が少なったのでぶかぶかでしたが、いい感じに。 -
みいみい4940非公開
- 投稿日
母のために がん治療で入院した母のために購入しました。 もう1つ購入した帽子と合わせて使ってくれています。 良かったみたいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
良かったです 後ろも首までしっかりカバーされて良かったです。 -
ろろえ山梨県 30代 女性
- 投稿日
生後2ヶ月の息子にブラウンを購入しました。一見小ぶりかなと思いましたが、かぶせてみたら柔らかく伸びてかぶせやすかったです。よく内側に縫い付けてあるタグがなく、別の袋に入れられているところが赤ちゃん思いで丁寧だと感じました。 -
購入者非公開
- 投稿日
かわいい 夫の要望でこちらを購入。いつも夫はニットタイプが似合わないと思っていましたがこちらの商品はサイズが小さめでとても似合いました。ニット帽はサイズでこんなにも違うとは思いませんでした。いつも何となくしっくりこない方は試す価値はあると思います。おすすめです。 -
マキノ翼非公開
- 投稿日
生地がしっかりしていて、フィット感があります。これから寒くなるのでありがたいです。
