【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
迅速に対処していだだきありがとうございます。 肌触りが柔らかく、帽子、ネックウォマーとして使いやすく、頭にフィットしてがぶりやすいです。
-
帽子届きました! サイズもちょうどよく、軽くて肌触りも良いです! また購入したいと思います!
-
購入者非公開
- 投稿日
全体的に価格設定はかなり高めですが こうゆう商品は近所では売ってないのでリピしてます。夏はさすがに暑いですがこれからの季節には汗取りにも防寒にもなるので便利です。仕事やスポーツにオススメです、普段着にはパイルじゃない方がいいですね。 -
どらみ7070703非公開
- 投稿日
4色目 バイクに乗った後、天然パーの私の髪の毛はヘルメットで蒸れて クリクリのチュルチュルになって手に負えないのですが、このニットは ポケットの中にコンパクトに入れておくことができて 被り心地も良いので 大のお気に入りです。 -
購入者非公開
- 投稿日
素敵な色味でした ブラックを初めに購入してからブラウンを購入しました! 花が可愛くて色味も素敵でした。またムレることもなく長時間被りやすかったです。 また購入したいと思います! -
購入者非公開
- 投稿日
やわらかい 生後6ヶ月の子ども用に購入しました。 毛糸系だとチクチクしそうなので、こちらの帽子を選びました。 洗濯するとやわらかく、良い感じです。 肌寒い日は被せています。 ベーシックなデザインで、着る服を選びません。 小人みたいでかわいいです。 -
leo49314非公開
- 投稿日
柔らかくて使いやすい 柔らかくて使いやすいです。 アウトドア用に買いましたが帽子代わりに十分なります。 -
leo49314非公開
- 投稿日
二個目 ぶあつめグレーも買いましたがこちらの方が使いやすいです。 柔らかい。きもちいい。 -
購入者非公開
- 投稿日
ランニングの際に使っています だいぶ寒くなってきたのでとても重宝しています -
購入者非公開
- 投稿日
やわらかい! 化繊ではかゆくなるのですが、コットンはやっぱり肌触りがすごく気持ちいいです。
