【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

20269件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 2027
  • momon-gaga
    60代 女性
    投稿日
    炎天下のイベント時に使用してみました。 風が吹いていたわけではないので、風が抜けていく感覚はわかりませんでしたが、帽子を脱いだ後の?むぁ~?っとした頭のムレ感がありませんでした。その点からすると、普通の帽子とは被り心地が違うと思います。 夏が長いので活用時期もたくさんありそうです。
  • bambigolf
    60代 男性
    投稿日
    生地と縫製が良いです 治療による脱毛の為、色々と探しながら購入させて頂きました。 生地は柔らかく締め付けもなく、また意外としっかりしておりますので、長く使えそうです。 見た目も悪くない思いますので、外出時は必需品となりました。 ただ、真夏は暑そうですので、クールマックス素材でも良いかなと感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    まだ暑いですが、秋冬用のAの方を2枚購入しました。想像通り、ゆったり被れて大き過ぎる事もないし、理想の帽子でした♪ネイビーも、暗めで落ち着いたカラーで良かったです♪
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ヘルメットのインナーとしても使用。 生地感も気持ちよく、どこかがヘルメットと干渉して痛くなるということもなく快適。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ゆるめですがずれにくくて、髪の毛もおちてこないしとてもよかったです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    頭を手術して必要になったので購入しました。どの帽子も小さい私なので助かりました。でも、もうちょっと大きいのあったら嬉しいです。LLでも、ぴったりでした。
  • punpun5310
    50代 女性
    投稿日
    頭のサイズが大きく、ワンサイズのものだとしめつけられて 長時間つけられないのですが、 こちらのLサイズはふんわりとした着け心地で全然痛くなりませんでした。 今回はライトグレーを購入しましたが他の色も欲しいなと思っています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    敬老の日の義母へのプレゼントにしました。
  • aaaaaaaaaya29
    30代 女性
    投稿日
    色違いでグレーと一緒に購入しました☆ 普段色んな服装をするので、2色買って正解でした(^^) 抗がん剤治療中で坊主頭ですが、チュールっぽい花(飾り)がワンポイントになって可愛いです!! 治療中もお洒落を楽しみたいとおもいます✤
  • aaaaaaaaaya29
    30代 女性
    投稿日
    抗がん剤治療中で髪の毛が抜けてしまい、坊主頭ですが、お洒落もしたいなぁーと思ってたところ、こちらの帽子を見つけました! 被ってみたらイメージ通りで可愛いかったです‪☆ 中にターバン巻いたりして被っても可愛いかったので、これからたくさん使おうと思います(^^) 発送も早くて良かったです!!
20269件中 1021-1030件表示
1 102 103 104 2027