【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

19856件中 12201-12210件表示
1 1220 1221 1222 1986
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    涼しい 見た目もメッシュなので涼しくて気に入ってます。かわいいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    えらく高いとは思いましたがニーズには合う すごく薄くてペラペラです。だから、1800円には見えません。でも、お風呂で使うには、これからの季節、このくらいの薄さが暑くなくていいです。しかも、頭をしめつけないし、襟足の短めの髪も入るのでニーズには完璧合いました。 でも、これをかぶって外出する気にはならないほどのチープ感だとは思います。 グレーもネズミ色系で、ヘザーグレーの美しさはないです。ニーズに合ったので★4としましたが・・・うーん、高すぎますよぉ~
  • sakka.sacchi
    40代 女性
    投稿日
    薄くて涼しい 初めてバンダナタイプを購入しましたが、とても生地が薄いので涼しいです。頭部に蕁麻疹で痒みがあるのですが、生地がサラッとしたコットンなので患部に貼りつかずかぶりやすいです。耳まで隠すとゴムが当たり気になります。耳を隠してももう少し余裕があればベスト。闘病生活の中、明るい柄物の帽子もとても新鮮。可愛いです。
  • りょママ0755
    30代 女性
    投稿日
    ブラックと、カーキーを購入しました。 今後使うことも増えそうなので2食買い。 つけた感じ気持ち緩い気もしたけど、髪をまとめた状態なら引っかかってピッタリいい感じです。
  • カイくんパパ0326
    40代
    投稿日
    プレゼントです。気に入ってもらってるので良かった。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    抗がん剤によりウィッグをしていますが、ウィッグの上にかぶる丁度良い帽子が見つからなかったところこの商品を見つけて購入しました。 今の時期、とても重宝します。 後ろがゴムではないものの丁度良いかぶり心地です。つばも大きくなくとても気に入っています。
  • mimiminimiku
    40代 女性
    投稿日
    生地がやわらかく、良い感じです。色のバリエーションやデザインも多く、また利用したいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    父の為に購入しました。 父の闘病の為に購入しました。Mサイズでちょうど良かったです。生地も厚過ぎず、薄過ぎず気に入っていました。他の色や柄モノも検討中です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    春、夏用に帽子を探してました。 被ってみると適度なフィット感で ルーズな感じも気に入りました。
  • ぴるる
    50代 女性
    投稿日
    かわいい帽子 これから手術があり、その後抗ガン剤治療をする可能性が高いので、柔らかくてかわいい、気分の上がる帽子を探していました。 帽子本体の色と花の色が違う方がメリハリがあって、好きです。 なので、カーキを購入しました。 頭の大きい私ですが、ゆるっとかぶれて、軽くて通気性が良いです。 髪が抜けても抜けなくても、かわいい帽子なので、たくさんかぶって出かけたいです。 帽子生地と花の生地の色が違うのがもっとあるといいな。
19856件中 12201-12210件表示
1 1220 1221 1222 1986