【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
購入者非公開
- 投稿日
2度目です。 前の帽子は伸びてしまってフカフカしてしまいました。 今回は同じものと買いました。 気に入ってします。おしゃれしています。 -
購入者非公開
- 投稿日
届きました 普通のよりゆったりめで締め付け感が無く、つけ心地良いです。肌触りも柔らかくて良いです。また、リピートしたいなと思ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
長い髪がうっとうしく思ってたけど、このヘアバンドでまとまりが出てきたよ。道具はうまく使うといいね -
とても良いです。 ゆるい感じのシルエットと被り心地が好きで何枚も購入しています。
-
購入者非公開
- 投稿日
このシリーズの帽子はかぶりやすいのでグッド! -
macchi6450代 男性
- 投稿日
ゆるい帽子 冬用だと思ったが、涼しく好調で、よく使います。 ありがとう。編み目がもっと大きく風通しがあった方がいいなぁと思ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
通気性が良いです 頭が大きくなかなか合うサイズがないのですが こちらはゆったりかぶれるので締め付けもなく良い感です! いつも被っているニットキャップだと髪がぺったんこになりますが こちらはそこまでぴったりしていないので髪の毛にも良さそう。 お揃いで子供用も欲しかったのですが子供の好きな色(ピンク系)が無くて… キッズ用のカラーバリエーションがもう少しあったら嬉しいです。 -
雷公50代 女性
- 投稿日
着け心地良好 ビスコースと比べると少し厚めの生地です。 たっぷりと柔らかく着けやすくて良いですね。 パープルが好きでCを選びましたが、パープル部分が少なくそれだけが残念。 でもその分、中心部にきれいに柄が出ているのでこれはこれで良。 -
雅沖縄県 40代
- 投稿日
HPで見た感じと色味が違うように思われました。使用感は悪くない分、イメージ違いなのが残念です。 -
購入者非公開
- 投稿日
抗がん剤治療の友人へのプレゼント。帽子はいらないというのでバンダナ風キャップなら抵抗がないかな?と。感想はまだ。
