【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
むらさき41540代 女性
- 投稿日
料理をしていると髪の毛が入ってしまうので購入しました。サッとつけられるので便利です! -
ゆみ非公開
- 投稿日
入院中の義母にプレゼントとして購入しました。 肌触りがよく、ゆったり被れるのでとても良いと思います。 リバーシブルで表情を変えることもでき、そこも素敵だと思います。 -
優しい色合いで肌触りも優しくて気持ちよかったです。サイズ交換も親切な対応でとても嬉しかったです。ありがとうございました
-
ヨガに使う為に購入しました! 色も良く使いやすそうで、使うのが楽しみです!
-
購入者非公開
- 投稿日
買ってよかったです 肌触りもよく、締めつけすぎず緩すぎずで使いやすいです。また購入しようと思ってます。 -
購入者非公開
- 投稿日
良かったです 普段帽子がまったく似合わない顔の大きな私ですが、これならいけそうです。素敵な商品を出していただき感謝しております! -
saboki40代 女性
- 投稿日
母へ 抗がん剤治療で髪が抜けて来た母へ購入しました。 綿100%だし、ゆるーく被れるので、家でゆっくり過ごす時でもきつくなくて良いそうです。 後ろがクシュっとなっていて、洒落ているので、喜んでいます。ガンで気分は落ち込んでいましたが、少しでも良い気分になれるから嬉しいと言っています。 -
bluepig6430代 女性
- 投稿日
到着がすごく早かったです。 ヨガ用に購入しました。 すごく良いです! きつすぎないし、ズレないし。 色も良かったです。 -
多毛の広がりを抑えつつ帽子の痕がつかない帽子を探してこちらのお店にたどりつきました。まだ新しいうちは痕がついてしまいそうですが、使用するうちにいい感じになりそうです。肌触りはとてもいいです。
-
メイチャン非公開
- 投稿日
とてもやさしく締め付けかんはないです。 ふんわり頭を包み深さもピッタリです。 オーガニックコットンの肌触りもストレスフリーですし、これから外出の必需品になると思います。
