【公式】ゆるい帽子、ヘアバンド、小物Casual Boxのレビュー
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ま非公開
- 投稿日
高齢の父に購入。おしゃれにいつも被ってくれるといいなと思います。柔らかいから大丈夫かな。 -
honey非公開
- 投稿日
柔らかくて肌触りがいいです。 すっぽりとかぶれるのでよかったです。 -
冬に家でかぶり、そのまま近所にも出かけられるようなものを探してました。 予想以上に薄手でしたが、主に室内用なのでぴったりです。他の色もほしくなりました。
-
冬場の室内用にかぶれる、暑くなりすぎない綿のものを探していました。 思っていた以上に薄手で軽い。私としては都合がよいのでうれしいです。
-
注文して、早々に届きました。商品も丁寧に梱包されていました。大人用は頭の小さい方には、少し大きいかもしれませんが、デザインも素材もとても気に入りました。
-
TAN非公開
- 投稿日
すぐに届きました! 生地も柔らかくて被りやすくて形も綺麗です! ブラックもほしー!!! ぜひ再販してほしいです! -
にし♪非公開
- 投稿日
良い商品です♪ (^_-)-☆ 老健に入所している90歳の父様です。毎日、昼食介助に行っているのですが、今日、早速、被せました♪(*^^)v そして、色違いを注文をしました。 -
手触りも良く、締め付けも無いので蒸れにくそう。この頃は髪が伸びかけでまとまらず、ヘアバンド必須だったので重宝しそうです!
-
暁3640代 男性
- 投稿日
お洒落で使いやすい 緑系のターバンキャップを購入しました。老若男女とも利用可能です。 色合いも良くで使いやすいです。 -
購入者非公開
- 投稿日
ブルー我が家で確認できる画像より暗めの色合い。網目からの通気がかなり期待できる。価格にひっかかるものを感じる。製品としてほどほど満足。卵の少し長めの顔、頭部の大きさ56~58cm、後頭部少々絶壁。白髪3~4割染髪なし。毛髪が減りつつある。手持ちの帽子がこころもとない為購入。かぶっているときととったときに違和感のない色合いで顔が長くみえなくて絶壁でもひっかかりのある、という条件で探すとなかなか無い。色違い検討中。
